2007年07月10日

お知らせ

近々、ブログを引っ越すことにします。

…あ
別に来週のリアルな引越しに合わせたワケではないのよあせあせ(飛び散る汗)



seesaaブログを使い始めて4年目かな?

気に入るテンプレートが無かったので(ダッセ〜んだもん)
分からないなりに色々試行錯誤して
苦労して苦労して

スタイルシートをつつきまくり
やっとオリジナルにカスタマイズ出来て

と〜〜〜っても気に入ってたのに。



ナゼexclamation&question



今日、それが完全に消えてるんだもんもうやだ〜(悲しい顔)



悲しいよぅ…


実は、最近管理画面のフォームが変わって
使いにくさも感じていたので

いい機会なのかもね。


まだ引越し先は決まっていませんが

ミナサマのブログを参考にさせてもらいながら
ゆっくり決めたいと思います。

たぶん、リアル引越しが済んでからになるでしょう。


てなワケで

しばらくお休みしま〜す(って、また放置かい爆弾

決まり次第、コチラでご報告しますので
新天地での復帰を

震えて待てっっexclamation×2
(誰に言ってんの)
posted by 鈴 at 00:48| 広島 ☔| Comment(3) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
♪鈴さん!
待ちますとも!震えて待ちますとも!
なんぼ〜でも待ちますとも!!

引っ越し後、楽しみにしとるけ〜!(●^o^●)
いや〜楽しみじゃわ(*^^)v
Posted by ゆうふる at 2007年07月10日 22:24
鈴さん〜こんばんは〜☆
お知らせ、1日遅れましたが・・・昨日、ブログお引越ししました(^-^ゝまだ、メニューは変更してないのですが、そのうちします。こちらにリンクしておきますので、遊びに来てくださいね☆リンクの変更もよろしくお願いします。ブログからも飛べますので捜してみてね☆鈴さんもブログお捜しですか?FC2お勧めですよ〜〜〜♪
Posted by ももこ at 2007年07月18日 22:04
鈴さん、お久し振りです。
あらら、折角お気に入りにカスタマイズしたのに…
Seesaaブログ、お尻ペンペンお仕置の刑に処する。
違うか^^;

でも本当、折角カスタマイズしたのに残念な事でした。
鈴さんに取って、良いお引っ越し先が見つかると良いですね(^^


※余談ですが、サイトを休止させてしまいましたが私も以前からブログをやってみようかな?もあり、思い切ってブログをスタートさせました。
どうなる事やらですが…
私事でスイマセン。
(_ _*)_ _*)
Posted by WINK at 2007年07月21日 14:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47280413

この記事へのトラックバック

チェリー脱出!!!
Excerpt: とうとう俺もチェリーコンプレックス脱出!
Weblog: はやしだ
Tracked: 2007-07-10 15:46

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:51

助かった。。
Excerpt: wNPFMnsa ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/wNPFMnsa/wNPFMn..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 20:48

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:05

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 23:47

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 02:59
×

