2007年02月18日

雨女の奇跡

ワタクシ、自他共に認める雨女です雨

入学式、修学旅行、
キャンプに旅行に…

極めつけは結婚式まで。

散々雨を降らして、場合によっては嵐まで起こし、数々の伝説を残して来ました。

そして、今日もまた新たな伝説が生まれる…ハズだったんだけど。

なんとひらめき
2日前まで70%だった雨の確率が、なぜか朝から晴天ときたわーい(嬉しい顔)晴れ


雨女の汚名返上かexclamation&question



ハイ前置き長いですね。爆弾



いや、今日は地鎮祭だったわけですよ手(チョキ)


最近はこういうことをやらない人も多いとか?
確かにお金もかかるし、時間も取らなきゃいけないし…

でもさ。一生に何度も経験する事じゃないもんねー。
なんたって『お祭り好き』な我が家だものグッド(上向き矢印)
ひとつの「イベント」として楽しんできましたよんexclamation


土地を与えてくれた先祖に感謝。守ってくれる神に感謝。

気分もプリっと引き締まって、やっと実感が湧いております家


200702180955000.jpg
【関連する記事】
posted by 鈴 at 22:32| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お家ものがたり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45843332

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。