2007年06月25日

覚えてますか??

お待たせ〜黒ハート黒ハート



「あexclamation&question誰じゃオマエちっ(怒った顔)むかっ(怒り)

「アンタなんか待ってないワイパンチ

という罵声が聞こえてきそうですが…

えぇたらーっ(汗)無理もありませんね。


だって



半年も放置プレイあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




【言い訳:その1】

かーさんは忙しいのよかーさんは。


【言い訳:その2】

PCがしばらく不調だったのよ。
ケイタイからの更新はニガテなのよ。


【言い訳:その3】

ブログのフォームが変わって、オロオロしてたのよ。



……見苦しいですか、そうですか。
ではちょっと真面目に(* ̄m ̄)プッ


ミナサマお元気でしたか?

放置の間、春恒例の発表会るんるんを終え
昨年から計画しているマイホームも順調に進んで

忙しいながらも、頑張って生きておりますひらめき


これから少しずつですが

『お家ものがたり』(→こちら☆★☆)のカテゴリーで、マイホームの今までと、これからの報告をしたり
今までmixiの方に書いていた過去記事もアップしていきますので

ツッコミどころがあったら、ガンガンコメントよろしくです手(チョキ)


そして


ゼヒ私のことを思い出してくださいぴかぴか(新しい)
posted by 鈴 at 10:24| 広島 ☀| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鈴さん♪お久し振りです。
何はともあれ、御元気そうで何よりです。

私は何とか元気です^^;

また、ちょこまかと御邪魔させて頂きま〜す♪宜しく御願い致します。
Posted by WINK at 2007年06月26日 21:27
こんばんはヽ(▽^=)
相変わらずの忙しい毎日のようですね。でも、お元気で頑張っているみたいで良かったです。
たまには遊びにおいでな?
Posted by Junko at 2007年06月27日 19:47
☆WINKさん☆

いやホンマにご無沙汰でした。
コメントを下さったと言う事は…覚えててくれてありがとうございます〜(T_T)

きっと今後もゆるゆると気まぐれ更新になると思いますが、また覗いてくださいね!
Posted by 鈴→WINKさん at 2007年07月02日 00:18
☆Junkoさん☆

わーーーいO(≧▽≦)O Junkoさんだ〜♪
私のこと、覚えててくれてありがとうございます。
なんだかねぇ…いつも何かでバタバタしてて、なかなか落ち着いた生活が出来ません。いい加減ゆっくりしたいんだけどなぁ(;^_^A

Junkoさんはお元気でしたか?またHPにお邪魔しますね!
Posted by 鈴→Junkoさん at 2007年07月02日 00:24
いつまで放置が続くのかと心配が楽しみに変わった頃復帰ですね〜( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜まあ、ちょくちょくきてくださいね〜まってるぞ!
Posted by エグリン at 2007年07月03日 00:27
鈴さん、こんにちは。
え〜と…実は、自サイトを休止させる運びとなりました。再開はしないと思いますが^^;
取り敢えず御報告でした。勿論、鈴さんのブログは拝見させて頂きま〜す♪
ではでは(^^)/
Posted by WINK at 2007年07月03日 17:56
鈴さん、お久しぶりです〜〜(^-^ゝ
いつ遊びに来ても「新年。」だったのに、突然、沢山の記事が出てきたので、うちのバグりんだと思いました・・・
間違いなく、お休みだったんですね☆
これからも、楽しいブログ待っています〜☆・・・・私も、シベリウスの樅の木が好きです♪・・・・
Posted by ももこ at 2007年07月03日 20:17
☆WINKさん☆

サイト休止とのことで、今行って見ましたが…
もう掲示板も止まってて書き込み出来ませんでしたぁ(T_T)

何かあったのかな?と心配ですし、とても淋しいですが、WINKさんが決められたことなのでこれで良いんだと思います…いえ、これで良いのですよ!
無理をしながらの運営は苦になるだけですもんね。私もHP閉鎖した前科者なのでよく分かります。
長い間、本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
これからは、ココでWINKさんとお話出来るのを楽しみにしてますね♪
Posted by 鈴→WINKさん at 2007年07月06日 11:37
☆エグリンさん☆

あら。楽しみにして頂いてたなんて!やだぁ…復帰しちゃったじゃん…
じゃ〜もちょっと放置してみるかぁ(をい)

また、これからも放置っぷりを確認しに来てくださいね〜〜(o^∇^o)ノ
Posted by 鈴→egurinさん at 2007年07月06日 11:41
☆ももこさん☆

きゃ〜♪♪激オヒサです!!
ってか、覚えててくれて嬉しいなぁ(T_T)

長々と放置しててごめんね。一応復帰はしたものの、きっとこれからもこの調子かと(;^_^A
今後も懲りずに仲良くしてくださいね!

ももこさんちにもまたお邪魔します(*^^*)
Posted by 鈴→ももこさん at 2007年07月06日 11:44
♪鈴さ〜〜ん!
待ってましたがな!待ってました!!
また、このおもしろ過ぎるブログ復活なんですね!!\(^o^)/
嬉し過ぎます〜〜〜!!!\(^o^)/
すっ飛んで来ました!(爆)

マイホーム、お仕事、もちろんお家の事、そしてバレエ!!!
お忙しいとは思いますが、頑張って下さいね♪

私もボチボチ発表会の準備をしなくっちゃ!と思っているところです♪

また遊びにきま〜〜す(^−^)
Posted by ゆうふる at 2007年07月06日 18:54
☆ゆうふるさん☆

いや〜〜〜〜お待たせお待たせ♪
すっ飛んで来てくれるなんて感激じゃわー(T_T)

ゆうふるさんも元気じゃった?
今後も引越しやら片付けやら、教室の企画開始やら…と、激忙が続きそうだけど、懲りずにまた仲良くして下さいねん(o^-^o)

そう言えば確か発表会は9月にするんじゃったっけ?忙しくなるね〜。
ウチは取りあえず10月に今年から行ってるスタジオの発表会があるよ。

お互い、暑さにもマケズ頑張ろうでー!!
Posted by 鈴→ゆうふるさん at 2007年07月06日 22:28
鈴さん、こんにちは。
遅くなりスイマセン、折角御越し頂いていたのに書き込み出来なくて…
深くお詫び申し上げます。

休止の理由としては、私自身が以前から寛容になれていないのと、このまま続けていても一部の方を除いて寛容に接する事は不可能と判断した次第です。
頻繁に書き込むされていたゲストさんとの間に、お互い不平不満を持ったままではストレスが更に溜まりますし、度重なる指摘をスルーされていた経緯もあり歩み寄りも困難だな…でしたから^^;
とは言え、御愛顧して下さった方々もいたので非常に心苦しい事でしたが(涙)…


此方こそ、今まで御越し頂いて本当に有り難う御座いました。
恐縮です^^;
Posted by WINK at 2007年07月21日 13:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。