2007年01月31日

体験レッスン

あ、お仕事ネタではありません。

ワタクシ、四十路を目の前にしてひとつ習い事を始めることにしましてひらめき
今日はその体験レッスンに友達2人と行って来ました。

さて、何を体験してきたかというとexclamation&question


バレエですのよ。バ・レ・エぴかぴか(新しい)

ヾ(  ̄▽)ゞオーホホホホホ


子供の頃から、女の子の憧れの習い事。
実は私もずっとずっと、叶わぬ願いとして憧れてたのよねー。

運のいいことに、私が今年からヴォーカル&ポピュラーピアノの講師として所属してるスタジオにバレエのレッスンもあって
(他にも、ヒップホップ・タップ・ジャズ等、ダンス系が充実してます)
大人の初心者クラスが開設される事になって

更に運のイイコトに、所属講師は月謝半額でレッスンを受けられるっていうし手(チョキ)

もっと嬉しい事に、このバレエの先生とは以前仕事でご一緒した事のある顔見知り。


もう、行くしかないでしょ〜わーい(嬉しい顔)


今日集まったのは、既に体験レッスンを終えた3人を含めて6人。
なんと私とその友達が最年少…あとは、可愛くてキレイな40代後半のマダム達。

そうです。平均年齢の高〜いクラスの出来上がりですグッド(上向き矢印)
これなら、ヘンにカッコ付けなくても恥をかいても気が楽よね。


体験レッスン、一時間半。
バレエの基本の立ち方からポーズから、色々習って
自分の体の硬さを思いっきり再確認してあせあせ(飛び散る汗)

でも、とっても楽しい時間でした。
明日の筋肉痛がコワイけどね…あぁ背中が痛い。

来週からは、正式に申し込みをして始めます。
調子に乗って、スカートつきのレオタードとピンクのシューズを注文しちまったぜ。

「やっぱり、格好から入らなきゃね!鏡に映った自分を見て、自己陶酔よ!」


って、素敵マダムもおっしゃいました。


いつか、白鳥になれますように(おいむかっ(怒り)


00000035.jpg
posted by 鈴 at 23:38| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45824404

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。