2006年12月30日

2006を振り返る

2006年も、残すところあと2日。


今年も恒例の我が家のTOPニュースいってみようと思います。


取りあえず、出来事の古い順から思い出してみる。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


【兄弟連弾でコンクール出場。なんと「努力賞」(1月)】

兄弟でピアノを習っているのは珍しいからと、先生に勧められるまま怖いもの知らずで出場してしまったウチの“練習しないブラザーズ”

二人がステージで並んでピアノを弾く姿を見るだけで満足だったのに、まさか賞に引っかかるとはあせあせ(飛び散る汗)


賞状.JPG



【長男の卒業〜中学校入学(3・4月)】

6年前、前歯の乳歯が抜けたアホウ面で大きなランドセルを背負ってた長男がねぇ…

4月にはブカブカの学生服が可愛かった2度目の1年生も、今や私の身長を抜いて158cmになったよ。


学ラン.jpg



【mixiデビュー(4月)】

同時に、4年間続けていた個人HPを閉鎖。

mixiで新たに出会った人、mixiで再会した懐かしい人…
ネット上とは言え、これからもこのブログも含めて色んな人とのご縁を大切にしたいと思ってます。


【新庄様をナマで拝んだぞ(5月)】

セ・パ交流戦「日ハムVSカープ」を観に行きました。
ナマ新庄様は、白い歯ぴかぴか(新しい)といいスタイルの良さといい…ムチャクチャカッコよかったっす揺れるハート
例のグローブを被る姿も観れたし、ナマ声まで聴けたよ。


【声帯結節を発病(7月)】

風邪のせいだと思っていたダミ声が、実は声帯結節という病気だったのにはショックだったな〜ふらふらバッド(下向き矢印)
治療法はただひとつ、『喋らないこと』
死刑宣告と同じくらいツライことだったけど、今はすっかりよくなりました。

コレが良い転機となり、ヴォイストレーナーを目指す事になろうとは…


【次男最後の試合&スポーツ祭出場(8・9月)】

小2からやっているソフトボールチームで、次男がキャプテンとして頑張った1年でした。
ずっと弱かったこのチームが、最後の大きな試合でチーム始まって以来の一回戦突破!
泣かせて頂きましたもうやだ〜(悲しい顔)

市のスポーツ祭にも学区代表で出場。
100m走と、400mリレー(アンカー)で走る次男に惚れる母黒ハート


200608191210000.jpg



【マイホーム計画開始(10月)】

色んな高いハードルを無事クリア!
計画通りに事が運べば、来年の6月頃には完成予定…
だが、激忙により既に出遅れております爆弾


【新しいオシゴト(11月)】

ヴォイストレーナーの臨時講師として、新しいジャンルにプレデビュー♪
来年からは本格デビューいたします!


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


今年は何かと忙しい年だったけど、色んな種を蒔いた年だったような気もする…
来年にはそれが大きな花を咲かせてくれるといいな。


あなたにとって、2006年はどんな1年でしたか?



来年も、幸せいっぱい・笑顔いっぱいの年でありますように…
posted by 鈴 at 01:56| 広島 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
mixiを始めてたのね。うちは娘たちがやってるよ。
忙しい一年でしたね。
私は泣いたり笑ったり気持ちの上がり下がりが激しい年でした。この年になって良い経験です。体は完璧に衰えていってるんだろうけど、心はまだまだ育つんだなと思います。来年は年女だからね(笑)
一年間ありがとうございました。私はブログもmixiもやってないけど、よかったら来年も宜しくお願いしますね。
ご家族の皆様、元気に良いお年をお迎えください。
Posted by Junko at 2006年12月30日 20:44
鈴さーん!あけおめです!!
元気にされてますか〜^^
2006年は充実した1年をお過ごしになられたんですね^0^すばらしー!!
蒼の2006年もなかなかでしたよ^^
おかげさまで広島遠征はPOPGUYZや蒼にとっても大変思い出深いものになりました◎
2007年も引き続き宜しくお願い致します!!
Posted by at 2007年01月05日 19:23
☆Junkoさん☆

年末のご挨拶も出来ずに、シツレイしました(;^_^A
昨年は色々、悲しいことも辛いこともあったのに思い出すのは楽しかったことばっかりで…
楽天家なのか?単なるボケなのか?(笑)
今年も楽しいことがいっぱいあるといいな。

年女のJunkoさんにとっても、よき1年でありますように…
今年もよろしくお願いします♪
Posted by 鈴→Junkoさん at 2007年01月06日 02:37
☆蒼さん☆

お久しぶりです(o^∇^o)ノ
気づいたら新年もスッカリ明けまくって、年末の挨拶も出来ずにシツレイしました。

そうそう。昨年は蒼さんとPOPGUYZに出会えたこともとっても嬉しくて大切な出来事でした。
記事に書き足しておかねば(笑)

相変わらずのマイペースで、蒼さんのブログにもPOPGUYZ PROJECTにもご無沙汰しっぱなしですが…今年は沢山お邪魔しますね。
こちらこそ、今年もよろしくです♪
Posted by 鈴→蒼さん at 2007年01月06日 02:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30512433

この記事へのトラックバック

山形県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 山形県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2014-05-10 11:35
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。