2006年12月03日

宴会部長

やっとクリスマスツリーを飾ったよクリスマスぴかぴか(新しい)

ウチは毎年、息子らが飾ります。
今年も二人の力作!

200612031050000.jpg



特に長男は、昔っからこういう家庭のイベントが大好きなヤツで…

当然、仕切るのも好きあせあせ(飛び散る汗)

毎年、仲良し家族と一緒にクリスマスパーティー(ってか忘年会)をしますが、買い物から準備・ケーキ作りまで本当によく手伝ってくれるのよ。


だけど今年から中学生…
もう「ツリー飾ろう」なんて言わないかな〜って心配してたんだけど。

今朝、起きてすぐ
「かぁさん!俺試験終わったし部活は休みだし、今日はツリー飾ろうや!」
「ツリー以外の飾りはかぁさんに任せた。コッチは俺らがするから、出来るまで見たらだめよ」

宴会部長、今年も健在ひらめき


なんて可愛いの黒ハート


いつまで飾ってくれるんだろう。
いつまでこんな家庭のイベントを喜んでくれるんだろう。


願わくば、このまま大きくなって、彼女や将来の奥さん・子供を喜ばせてやれる人になって欲しいなぁ。
posted by 鈴 at 23:54| 広島 ☁| Comment(8) | TrackBack(1) | 息子ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いい子だね、息子さん。
今の気持ちそのままに育って大人になってもらいたいよね。

忙しいのに、忘れずに来てくれて感謝です。
元気そうで良かった。
日記読んでくれて、ありがとう。いろいろあるけど、まぁ、あんな調子です。
私も元気に生きておりますわ(笑)
Posted by Junko at 2006年12月08日 20:28
今年はツリー飾り付けシンプルにましたよ友達?と一緒にw
こんな感じです^^ゴールドクレスト買って
Posted by S.ysm@ at 2006年12月09日 03:18
☆Junkoさん☆

どちらかと言うと幼い息子達なんですがね(笑)ま、素直に育ってくれたのはありがたいです。

Junkoさんも元気に生きててよかった〜♪
年末にむけてますます気ぜわしくなるけど、またJunkoさんちにお邪魔するね!
Posted by 鈴→Junkoさん at 2006年12月15日 15:30
☆S.yam@さん☆

シンプルツリーですか?それもイイと思いますよん!
電飾ギラギラって、パッと見よくても飽きちゃうもんね。
どれどれ、ヤムさんちにお邪魔してみなければ。

昨日、生ツリーを作りました♪そのうち記事をアップしま〜す(o^∇^o)ノ
Posted by 鈴→S.yam@さん at 2006年12月15日 15:32
お久し振りです!まいどー通りすがりの753です
14日に女の子が産まれました!!
破水してから、丸二日・陣痛と戦いましたが、結局帝王切開になりました。
母子ともに元気です。
aiko海賊団は元気ですか?メアド取るといいながらいつの間にやらこんな季節に‥。
いつの日か絡める日を楽しみにしてます。
Posted by 753 at 2006年12月16日 22:28
☆753さん☆

激久〜〜!!
そして、娘ちゃんの誕生本当におめでとう♪♪最高のクリスマスになりましたね!
破水して丸二日…奥様とっても頑張ったのね〜。753パパは立ち会ったのかしら?
これからが楽しみですね。元気でおおきくなりますように…
海賊団は元気ですよ♪元団員もmixi内に結構いて、ちょこちょこ増えております。PCアドレスが無理でも、最近携帯アドレスからの登録も可能になったのでゼヒ!!
みんなで753さんを待ってるからね!
Posted by 鈴→753さん at 2006年12月26日 01:11
鈴さん、お久しぶりです。
既に巷では新春ムードで恐縮ですが…

イベント好きな息子さんですね〜♪きっと大人になっても、自ら率先して企画やら何やらで楽しませてくれそうですよね。サービス精神旺盛かも?o(^-^)o


さてさて、ブログ内容とは違うコメントになり申し訳ありませんが…
今年も鈴さんブログ、楽しませて頂き有り難うございました。
来年も、ちょこちょことお邪魔させて頂きます。宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えください(^^
Posted by WINK at 2006年12月29日 11:52
☆WINKさん☆

クリスマスの次はお正月…うちの宴会部長はますます元気ですよん♪

さて、今年もあと2日となりました。WINKさんには今年も温かいコメント沢山頂き、とっても嬉しかったです。
後半は忙しくてなかなか更新出来ませんでしたが、いつも読んでくださって本当にありがとうございました。
来年もこの調子で気まぐれ更新になるかも知れませんが、また遊びに来てね♪♪

ではでは…WINKさんにとって来年が素敵な事いっぱいの年になりますように(o^∇^o)
Posted by 鈴→WINKさん at 2006年12月30日 02:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

熊本県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 熊本県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2014-05-03 16:34
×

