2006年02月25日

経験バトン

放置バトン救済シリ〜ズ、第2弾ひらめき

パパさん、ご指名ありがとうわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

では。ダダダ〜っと行ってみましょうダッシュ(走り出すさま)


★入院★
20才の頃、ちょいと珍しい難病に掛かっちゃってあせあせ(飛び散る汗)一泊の検査入院。
あとは…2度のお産。

★骨折★×

★献血★×

★風俗★×
女に聞くってコトは…風俗で働いた経験を聞いてるの?
雇ってくれますか?いい気分(温泉)

★補導★
就職してから数回、街中で「ちょっとキミ、今日は学校どうしたの?」って補導されかけた。

★女を殴る★×

★男を殴る★
高校の文化祭のクラス劇で、主人公の男の子を殴る役をやったぞ。

★就職★
音楽教室の講師やってます。

★アルバイト★
ケーキ屋さんの売り子。
和菓子屋さんの工場。
…おいしいバイトばっかりですな。どっちも残り物をお持ち帰りさせてくれました手(チョキ)

★海外旅行★
新婚旅行で、ハワイのマウイ島へ。
…それっきり真っ白なパスポートは、とっくに期限切れどんっ(衝撃)

★ピアノ★
ピアノとは30年来のお付き合い。
もっともっと上手になりたいな。

★テレビ出演★
12年前、広島のローカル番組(ちなみに「週刊パパたいむ」という番組)に、生演奏の仕事をしているお店が取材を受け、ピアノを弾いてる私も数秒間アップで出演しちゃった。
そのコーナーの間、ずっと私のピアノがBGMで流れてたのよるんるん

★ラクビー★×
痛そうふらふら

★合コン★
就職してから一回。結婚してから一回(ォィ)

★北海道★×
行ってみた〜いexclamation

★沖縄★×
行ってみた〜〜いexclamation×2

★エスカレーター逆走★

★金髪★×

★ピアス★
一度自分で開けてみたけど、すぐにふさがってしまった。
金属アレルギーだったことを忘れていた。

★ラブレターをもらう★×
でも、ラブレターのお返事ならもらったよ黒ハート

★先生に殴られる★
小学5〜6年の時の担任は、何かにつけて「ゲンコツ」カマす先生だった。
いやぁ…ようカマされたわパンチ

★徒競走で1位★
小学1年の時に一度。

★コスプレ★
えへへへ。ココだけの話リボン(って、ネットじゃん)

★同棲★×
してみたい。

★ストリート誌に載る★×

★ナンパ★
このバアイは「されたこと」だよね?

★逆ナンパ★×
このバアイは「したこと」だよね?

★交通事故★
前の車に思いっきり追突したことある。
横からバイクに突っ込まれたことある。

★パーマ★
緩めのふわふわスタイルが好き。

★飲んで記憶喪失★
20才の時、友達と2人でジンを一本開けてから記憶を失った。

★家出★
4歳の頃、母に「出て行きなさいっ!」って怒られて「は〜い!」と元気よく出て行ったことがある。
それ以来母は、私に2度と「出て行け」と言わなくなったとか。

★万引き★×
警察官の娘ですから。

★自分で散髪★×
息子の髪を切ってて自分の手を切ってしまう私には、死んでもムリ!

★プロポーズ★
3回されたよ。
幼稚園の時にユウジくんに。
音楽教室の生徒のタカくん(5才)に。
今のオットに。

★食あたり★

★宝くじ★
当たらないよねぇ。

★電車で乗り過ごした事★

★乗馬★×
乗ってみたい!

★徹夜★
初の徹夜は、中学校の修学旅行の夜。

★タバコ★
その昔、いたずらっこでした。

★おみくじで大凶★×
え?大凶なんてホントにあるの?

★スノボー★×
雪は苦手。

★ペット★
官舎住まいだった子供の頃は、ハムスター・インコ・文鳥を飼ってたよ。
今は可愛いわんこ犬とインコがいます。

★免許★
昨日、免許の更新してきたよ。

★料理★
誰か、たまには代わってください。

★学校をさぼる★
高校3年の時、学校サボって当時の彼氏と映画観に行ったっけ。

★次に回す5人★持ってけドロボ〜!


わ…なんか『暴露バトン』爆弾になってないか?
きゃ〜オハヅカシイあせあせ(飛び散る汗)

けど、おもしろかったわーい(嬉しい顔)

よろしかったら、アナタも暴露してみませんか?
posted by 鈴 at 00:07| 広島 | Comment(7) | TrackBack(1) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお!新作のバトンですね!
早速一番乗りで頂いていきます♪
今回は沢山あるみたいなので楽しみですね
Posted by WAVE at 2006年02月25日 12:42
ただ今終了いたしました
いや〜長かったですが面白かったですね
良ければぜひ見てやってください
Posted by WAVE at 2006年02月25日 14:02
おぉっ!早速バトンを拾って頂いてありがとうございます。
WAVEさんちに持って行こうと思ってたのですが…遅かったですな(笑)

ではでは、WAVEさんの暴露…いや経験バトンを覗きに行っちゃおう♪
Posted by 鈴 at 2006年02月27日 10:04
そうですね〜
なかなか答えるの楽しかったですよ
また他の方のを見るのもなかなか…

コスプレ…というか成り行き上だったでsけど(^^;
まあ、余興みたいなところならまたやってもいいかなと(笑)

また何かあったら宜しくお願いします
Posted by WAVE at 2006年03月01日 13:44
わぁ〜おもしろそう〜
近いうちにお持ち帰りさせて貰いま〜す☆

Posted by ももこ at 2006年03月02日 22:57
お持ち帰りしました。。
面白かったよ〜
あら!私、ドロボー!!
お声かけたんで、違いますね〜(笑)
Posted by ももこ at 2006年03月04日 15:21
おっ!!ももこさんもお持ち帰りしてくれたんですね。
面白かったでしょ?色々暴露しちゃいましたか?(笑)
ではでは後ほど、覗きに行きますね(o^∇^o)ノ
Posted by 鈴 at 2006年03月04日 15:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13732146

この記事へのトラックバック

経験バトン
Excerpt: 今回も鈴さんから頂いた企画、第3弾!! 「経験バトン」撚 じゃ、答えてみましょうか♪秊 ★入院★…× なんと今まで25年間、1回もないんですよ てか入院..
Weblog: 気ままにブログ♪
Tracked: 2006-02-25 14:03
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。