2006年01月10日

ラブバトン

HPでお世話になってる「広島弁普及協会」の副会長サマ、パパさん(ちなみに会長ワタクシ。会員は以上2名あせあせ(飛び散る汗))から回ってきた、いえ回ってきてたのに当分大事に持っていた(?)黒ハートラブバトン黒ハートです。

結婚14年でスッカリとうの立った私の答えなんぞ、オモロないよ〜きっとどんっ(衝撃)

ま、取りあえずいってみようぴかぴか(新しい)



@ 名前&性別

ハンドルネーム・鈴。女です。


A 恋人or好きな人は居ますか?

好きな人??え、言っちゃってもいいの?(爆)
オットなら一人いますが。


B 一目惚れの経験は?

ありません。
見た目や、一度会っただけで好きになる事が出来ないのよ。
好きになるのに時間のかかるタイプです。


C 恋人に求める条件は?

いろんな意味で、気持ち(心地)よくさせてくれること。
「そうしてあげたい」と思わせてくれること。


D Cでは今まで付き合った人と一致したことは?

一致したから付き合ったんじゃないかな?


E 自分から告白は?

2回ほど(〃∇〃)

中1で同じクラスの男の子に。
で、撃沈(T_T)

高2でトランペット吹いてた同じ部活の男の子に。
その彼とは卒業まで付き合ったっけ。


F 結婚願望は?

てか、すでに結婚してますからあせあせ(飛び散る汗)
独身の頃はありました。専業主婦にも憧れたり…

結婚してから「結婚観」はビミョーに変わったかも。


G失恋した時の対処法は?

泣くもうやだ〜(悲しい顔)
失恋ソングに浸りまくって、歌に同化する。


H今の恋を表す曲は?

願望はいつまでも『初恋/aiko』なんだけど…


I次にこのバトンを回す5人は?

もってけドロボ〜exclamation



こんな感じですかね。
なんだか色んな事を思い出して、ほんわかした気分になってしまったかわいい

楽しかったよるんるん
良かったらミナサマも、おひとつイカガです?
posted by 鈴 at 11:44| 広島 ☀| Comment(6) | TrackBack(1) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ!何やら面白そうな企画ですね〜

私もやってみますね

と言う事で、ラブバトン、頂いていきます♪
Posted by WAVE at 2006年01月11日 00:19
追伸

終わりました
そしてまたまたトラックバックさせていただきました♪
Posted by WAVE at 2006年01月11日 00:41
おぉっ!!早速のお持ち帰り、ありがとうございます♪

また見に行きます&私からもトラバさせて貰っちゃいますね。

なんだか楽しいよね!
こういうバトン、色々あるみたいで実はまだ回ってきて大事に持ってるのがあるんですよ…
今度はWAVEさんに直接回そうかしらん(*^^*)
付き合ってくれますかぁ??
Posted by 鈴 at 2006年01月11日 02:48
年賀状の話の方と併せて
トラックバックありがとうございました

結構楽しいですよね〜
答えながらそう思ってましたよ
え?まだお持ちなんですか?
それじゃ是非、私に直接持ってきて頂ければ。

迷惑だなんてそんな、大歓迎ですよ♪
是非是非お待ちしておりますm(_ _)m
Posted by WAVE at 2006年01月11日 12:05
こちらには今年はじめまして…かな??
今いろんなバトンが出回ってるみたいですねー。
私はこのバトンやったら、ちょっと問題になりそうなので(爆爆)見るだけにしときますね。

なるほど〜鈴さんは一目ぼれしないタイプなのね。私は惚れっぽくて困るけど…(*^_^*)
旦那様は理想の男性と言うわけなんですね!

そーいえば、むかしとーますさんから回ってきたMUSICバトン、まだやってなかった…
Posted by 玲子 at 2006年01月13日 19:41
☆WAVEさん☆

え?大歓迎ですって??
では…玲子さんと同じく放置中の『MUSICバトン』と、昨年末に回ってきた『印象(人間性)バトン』をアップ次第、WAVEさんに回しちゃいましょ!
…と言っても、やはりココのブログからお持ち帰りして頂くようになりますが。

てな訳で…覚悟はよろしくて?(笑)


☆玲子さん☆

ははは…色々ぶっちゃけてますが。
書けない事は書いてません(ォィ)

ダンナ?いえいえ、性格的なタイプで言えば真逆ですよ。
恋人に求めることと、結婚相手に求めることって違うじゃない?
これが『配偶者バトン』だったら、Cの答えも全く変わってるハズですから!

MUSICバトン、近々アップします(^^;
玲子さんのも楽しみにしてます♪
Posted by 鈴 at 2006年01月14日 11:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11526211

この記事へのトラックバック

ラブバトン
Excerpt: このブログのお気に入りにも登録してありますが お世話になってる鈴さんの所から頂いた企画 「ラブバトン」撚 と言う事で、やってみますか秊 ?? 名前&性別..
Weblog: 気ままにブログ♪
Tracked: 2006-01-11 00:40
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。