2006年01月08日

年賀状

お正月の一番のお楽しみですからわーい(嬉しい顔)るんるん

学生時代の友達には、年賀状だけの繋がりになってる子も多くなってしまいました。
その中でも一番古い友達は、小2の時に一番仲良しだったRちゃんかわいい
彼女とは、私が小3で今の街に引っ越して離れて以来、ず〜〜っと文通してたのよ。
中学・高校・大学・就職・そして結婚。
遠くにいても、お互いのことをよく知ってたっけ…

彼女には2人の娘ちゃまがいます。
その娘たちが今や私とRちゃんが仲良しだった頃の年齢になり、年賀状に載せてる顔もだんだんソックリになってるのひらめき

そういうのが嬉しいから、年賀状って好きぴかぴか(新しい)

年賀状を送るほどでもない友達やネットで知り合った友達には、携帯やPCからグリーティングカードメールを送ったり。
新しいけど、こういうのも楽しいexclamation


ではココで、うちに来た年賀状の【2006年、私が選ぶインパクト年賀状大賞(長げーよ)】に輝いた一枚を公表しちゃいます爆弾

200601042000.jpg


送り主は、中1の甥っ子。
男の子って…男の子って…

だから大好き黒ハート
posted by 鈴 at 01:39| 広島 ☀| Comment(7) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりにトラックバックさせていただきました。

年賀状はやはり一年の始めの楽しみですよね。
今年もワクワク…ドキドキ…

というか私、その中一の男の子のと
似たような年賀状貰いました(笑)

男っていくつになっても…(爆)
Posted by WAVE at 2006年01月08日 15:37
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/?mode=edit&title=%3F%3F%2Drin%2D%3F%3F%3F%3F%3FF&address=http%3A%2F%2Frinnooto%2Eseesaa%2Enet%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/?mail

Posted by みんなのプロフィール at 2006年01月09日 11:22
鈴さん、TBさせて貰いました。(届いたかな?)
私も年賀状には、結構こだわっているんですよ。今年は、新春クイズを企画したんですが、、、思ったより、相手様の乗りが悪くって少し(:_;)状態です。

甥っ子君上手ですね(^0^)v
私にも、今年も素敵な年賀状を頂きました。カッコ良いよ〜☆
Posted by ももこ at 2006年01月09日 17:08
遅れ馳せですが、新年おめでとうです。

うわ、私が中一だったら絶対これ書いてるわ(笑)。
「夜露死苦」て。「4649」と共に当て字でガンガン使ってたなぁ。今でも健在なんですね。

今年もよろしくお願いします^^v
あ、「風ロン」見まくりましょ〜!
Posted by とーます at 2006年01月09日 21:45
☆WAVEさん☆

トラバ、ありがとうございました。私の方からもトラバ返しをさせて下さいね!
やっぱり来ました?「年賀状フォ〜」笑
男の子って可愛いよね♪
きっと、いくつになっても…

☆ももこさん☆

トラバ、ちゃんと届いてますよ♪ありがとうございます。
私の方からもトラバ返しさせて下さいね!
へ〜…こだわりの年賀状かぁ。それは貰った方には印象に残ってヨイですね。
ウチは大体家族写真ですかね…今年は愛犬もデカデカと載せてみました(^^;

☆とーますさん☆

こちらこそ、今年も夜露死苦です(早速)

「夜露死苦」って、健在も健在。
今はナイナイの番組『めちゃイケ』の数取団というコーナーで復活してるのよ。
最近の小学生は「なめ猫」も知ってるし。
親(つまり私前後の)世代が、この世代でしょ?だからピンクレディも何気に小学生の間で人気なのです。

風ロン!また大いに語り合おうではないか♪
Posted by 鈴 at 2006年01月10日 02:10
そうなんですよね〜
こういう話を周りにすると
「人の幸せを祝えないなんて心が歪んでる」
なんて言われてしまうのですが(^^;
でも、やっぱり辛いんですよね
自分が幸せじゃないので…

来年は私に年賀状をくれる方々は
鈴さんのように別バージョンを作っていただける事を
この場を借りて切に希望いたします(笑)
Posted by WAVE at 2006年01月11日 12:03
>人の幸せを祝えないなんて心が歪んでる

人間だもん。誰にだってある感情ですよ。
自分がツライ時や、幸せじゃないって感じてる時の「他人の幸せ」程ムカツクものはありませんからねぇ(笑)

神様でない限り!
Posted by 鈴 at 2006年01月14日 11:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11442477

この記事へのトラックバック

はじめてパソコンを見た時
Excerpt: はじめてパソコンを見た時
Weblog: パソコン幼稚園 marvelog
Tracked: 2006-01-08 02:04

さて年賀状の枚数でも数えてみようか
Excerpt: 正月が終わり、そろそろ年賀状も出揃ってきた秊 俺は子供の頃から、どんな事があっても 年賀状は必ず元旦までに相手に着くように出している 今までそれが途切れた..
Weblog: 気ままにブログ♪
Tracked: 2006-01-08 15:33

年賀状☆
Excerpt: ついに風邪を引いてしまいました。鼻がむずむずして目が痛いし。。 鼻声で、、熱はないから良いんだけど、鼻水・鼻づまりが苦しいよ~蓮 今年の年賀状はさすがに愛犬の画像が多かった。色..
Weblog: GOOD NIGHT
Tracked: 2006-01-09 17:01
×

