2006年11月30日

生きてます。

激久ーーーあせあせ(飛び散る汗)


一ヶ月以上も放置カマしておりました。
今までに無い忙しさで、PCを開く余裕もありませんで…

気づいたら明日からもう12月じゃないのよ、奥さんクリスマス

この間、一体私は何をしていたのか。どんな事があったのか。
ちょっと思い出してみる。

「(ーヘー;)え〜と...


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


【其の1】
マイホームを建てることになりました家
順調にコトが運べば、来年6月頃には完成予定。忙しいのでなかなか進んでないけど、子供の頃から官舎住まいだった私の長年の夢ぴかぴか(新しい)
楽しみだぁ〜。


【其の2】
新しい教室からお誘いがかかり、仕事が増えました。
今所属してる教室と二足の草鞋状態です。
ちょうどどちらもイベントが控えてて、めっさ忙しい…
(コレがブログ放置の原因ですな)
だけど、好きな仕事なのでとっても楽しいるんるん


【其の3】
実はヴォイストレーナーの勉強をしてました。来月からヴォイトレ講師デビューします。


【其の4】
仕事の車移動中、温かい飲み物飲んでます。
『はちみつゆず』にハマっております。姉妹品の『かりん』と『カシス』も美味しいよひらめき

オマケに付いてた手塚治虫のキャラフィギュアが可愛いんだもん黒ハート

200611031323000.jpg



【其の5】
中2男子の生徒から『デスノート』の漫画を借りて、全巻読破しました。
漫画でこれだけ夢中になったのは久々。


【其の6】
高3の生徒3人のうち、2人にサクラサクかわいい
一人は保育士を目指して地元の専門学校へ。今後もピアノレッスンは続行します。
もう一人は、東京のT大(当たり前だが東大ではない)教育学部へ。
7倍の競争率を突破して、指定校推薦(だったっけ?)で見事合格手(チョキ)



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


と、まぁこんな感じで生きておりました〜ダッシュ(走り出すさま)


これからクリスマスまでは、上に書いた2つの教室のイベントに加えて、恒例の生演奏シーズン。
今年もピアノとゴスペルの仕事が入って、練習の日々です。


きっとまた、忘れた頃に更新するんではなかろうかと。


完全復帰をふるえて待てっexclamation×2


…誰に言ってんのあせあせ(飛び散る汗)
posted by 鈴 at 01:13| 広島 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

