2004年01月10日

別れ

大好きな友達が消えてしまった。

永遠なんて、この世にない事くらい知ってるはずだった。
いつかは、この日が来る事だって分かってた。
・・・でも

人との別れは、いつも突然。
あとに残るものは・・・

後悔。涙。

もっと何か、してあげたかった。もっとたくさん話をしたかった。
一緒に笑いたかった。
・・・何も出来なかった。

今の私に出来るのは、出会えた事に、同じ時間を過ごせた事に感謝すること。
そして、ずっと忘れないこと。

今日は、泣きます。
posted by 鈴 at 23:20| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年01月01日

元旦早々…

確か、年越し初詣に行った神社は「交通安全」の神様じゃなかったっけか。

やっちまいました。
帰省の途中で交通事故!
相手が前を見てなくて膨らんで曲がってきたため、ぶつけられた形。

信号の変わりばなだったからスピードも出てなく、衝撃も車の傷も大したことなかったけど、その相手のオッサンの初めの一言で私はブチ切れた!!
「あらぁ??何?なんでぶつかったん?」
何だと?くぉのヤロ〜〜!!オッサンどこ見てんだあああああ!!と、怒りの私。
その横で、冷静に対処する旦那。

でも考えようによっては、アレだけで済んだのだから良かったのかも。
もし、相手が若いニイちゃんでスピード出てたら・・・
横ではなく、正面からぶつかってたら・・・

子供は完全に死んでたよ。

そう思った途端に、力が抜けた。アレで済んで本当に良かった。
子供をぎゅっと抱き締めた。
今年は、努めて車の運転には気を付けようと思ったよ。

案外、あの神社のご利益だったのかも。
posted by 鈴 at 23:31| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

